2017年11月3日金曜日

【第2展示室】秋・第18回・絵画 大翔会関西展

ただいま第2展示室では「秋・第18回・絵画 大翔会関西展」を開催しています。

くずはアートギャラリーでは9回目の展示会開催ということで
「大翔会」といえば、もうおなじみの美術団体ですね。




今回、関西支部会員19名・応援出品として東京会員2名の計21名の作品が並びます。
油彩・水彩・日本画・色えんぴつ画・水墨画・アクリル画など幅広いジャンルで
モチーフも、風景・人物・静物などさまざま。
お1人お1人が個性豊かに絵を描くことを楽しんでいるのを感じられる展示会です。



最近入会された会員の方にお話をうかがったところ
「いろんな経歴の会員がいるので、まわりの経験者に話を聞けば絵を描くちょっとしたコツや
ポイントも教えてもらえるし、会員同士でアドバイスし合うので経験の浅い方でも初心者でも大丈夫ですよ!」と のびのびと絵を描いてらっしゃるお話をうかがうことが出来ました。


1人で絵を描いている方や絵を始めてみたいと思っている方は、御殿山学習センターでの活動や写生会などもあるので「大翔会」に参加してみてはいかがでしょうか?

大翔会美術連盟HPはこちら→http://taisyoukai-bijuturenmei.com/

みなさま是非お誘い合わせの上、会場にお越しください。

[期間] 11月3日(金)~11月8日(水)
[開館時間]10:00から19:00まで ※11月8日(水)は18:00終了
[入場料] 無料