2017年10月28日土曜日

11月の展示会 11月24日(金)~12月6日(水)

【第1展示室】布花展~とっておきの花々と出逢える日~
アートフラワースクール イマージュ・Iアイ 
サークル花ぐるま (染花・オートクチュールフラワー)


布花(染花)の世界観
布花に魅せられてどれほどの年月が過ぎたことでしょう。
花は人生のどのシーンにも映え、そのステージに輝きと華やかさをもたらしてくれる
最高のパートナーです。四季折々に咲き誇る生花の美しさは、その芳香も伴い他に優るものはなく、
いつの時も私たちの心を癒してくれます。
私は、そのひときわ美しい瞬間を布の花で表現する世界に出逢いました。
それがアートフラワー(布花)です。
まさに、世界にたったひとつのオートクチュールフラワーなのです。
花たちの表情は、可憐だったりちょっと背伸びした大人だったり、花の作り手によって変化していきます。
また不思議に同じ作品でも、布花はその人その人の持つ感性によって装いが違ってくるのです。そのことが何より一番の魅力で、今でも私は魅了され続けています。
ぜひ布花(染花)の世界観を皆様にお伝えしたいと思っています。
アートフラワースクール イマージュ・Iアイ
アートフラワーサークル 花ぐるま
主宰 中川 育子


[期間] 11月24日(金)~12月6日(水)※11月30日(木)は休館
[開館時間]10:00から19:00まで ※12月6日(水)は18:00終了
[入場料] 無料