2016年12月25日日曜日

1月の展示会 1月20日(金)~1月25日(水)


【第1展示室】TAKAKO’Sさをり&バッグ展/上野孝子(さをり織り)















さをり織りにめぐり会って、久しくなります。自分の思いを自由にぶつけることにできる織は魅力的です。
誰にでもできるというところも素敵です。
今回、再び、個展をすることにしました。
前回、予想外に大勢の方に来ていただき、気を強くしてしまい、再びすることにしました。
前回同様、織りの布で仕立てた服、また、織布・プリント布・古い布など自由に好きな布を合わせた
布バッグなど展示します。
前回は長年作りためたものを展示しましたが、今回は、前回以降につくったものをと思いましたので、
作品が少なくなってしまい、みなさんにみていただくほどのことがあるか心配ですが、
とにかく楽しんでいただければ幸いです。


【第2展示室】光の写真展in大阪/source message(写真)
















人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!! 
このメッセージを掲げ、仙台で活動している写真家sou の、
3年を通して撮りためた写真たち約700枚、空・花・雨のしずく・森・夕陽、、、
この5種類の自然をメインにして、個展会場の空間を、写真とことばで飾ります。
空を見上げに、花を愛おしみに、どうぞお気軽にお立ち寄りください!



[期間] 1月20日(金)~1月25日(水)
[開館時間]10:00から19:00まで 1月25日(水)は18:00終了
[入場料] 無料