2016年8月27日土曜日

9月の展示会 9月9日(金)~9月14日(水)

【全室】エメラルドグリーンとともに50年 中西文彦個展  (油彩)















高校2年生の時に絵に出会って50年。今年は古希とも重なりましたので、
これらを記念して、これまでの作品の中から、時代を追って作品を並べてみようという気持ちになりました。
初めて描いた風景画から、現代に至るまでの油絵の作品を中心に30数点を選びました。
一番大きいのは約200号ぐらいです。その年その年の印象に残る作品です。
自分を振り返る機会にもしたいと思っています。
また、手慰みに作った、陶芸、木彫、工芸作品などもスペースがあれば一緒に展示したいと思っています。
時代を追って変化する作品のスタイルなど、色々お楽しみいただければ嬉しいです。
お忙しいとは存じますが、ご高覧いただければ幸いです。 
20168月、中西文彦

※アーティストトーク
日時:910() 1030
会場:くずはアートギャラリー展示室内
予約・参加費:不要


[期間]9月9日(金)~9月14日(水)
[開館時間] 10:00から19:00まで ※9月14日(水)は18:00終了
[入場料] 無料