2016年8月27日土曜日

9月の展示会 9月16日(金)~9月21日(水)

【第1展示室】プリザーブドフラワーの世界Ⅲ&のみみそ油彩展~10周年記念~/
プリザーブドフラワーLes Halles(プリザーブドフラワー)















プリザーブドフラワーLes Hallesは松井山手で教室を行っております。
今回は10周年記念で3度目の作品展になります。
LesHalles生徒さんの作品披露と研究画家「のみみそ」の絵画と共にコラボでお送りします。
のみみそは、現在東京大学大学院農学生命科学研究科に所属、研究に励みながら、
絵画活動やイベントに参加しています。身近に感じて頂ける作品から幻想的なアレンジなど、
絵画とプリザーブドフラワーの世界を楽しんで頂きたいです。

※期間中イベント <プリザーブドフラワー体験!
 開催日:918()19(月・祝) 
 時間:11:00/13:30/15:00
 参加費:各1500
 内容:ミニアレンジ体験(定員130名)
   プリザジュエリー体験(耳つぼマッサージ付)(定員120名)
    ※耳つぼマッサージは先着順に整理券をお渡しします。

【第2展示室】35回 グループ彩イロドリ油彩画展(油彩)















私たちのグループ彩(イロドリ)36年間続いております。
初めは京阪文化センターとしてやっておりましたが、今は尚山学園で油絵教室として独立しております。
麗しく描く、ということより、それぞれ正直に自分の表現することに力を入れて作品をつくっています。
よく見てもらうと分ると思いますが、個性的で、気のある作品が多いと思います。


[期間]9月16日(金)~9月21日(水)
[開館時間] 10:00から19:00まで ※9月21日(水)は18:00終了
[入場料] 無料