2015年9月25日金曜日

10月の展覧会 10月2日(金)~10月7日(水)

・第1展示室 第4回 彩(いろどり)の会展/彩の会(色鉛筆・水彩・パステル)


「彩の会」では、洋画家・稲垣直樹先生のご指導のもと、色鉛筆・パステル・水彩など
画材の特性を活かした画法に取り組んでいます。
2回の屋外スケッチを含めて月2回、20数名が午前・午後に分かれて活動しています。
静物・人物・風景を中心に、先生の密度の高いご指導を受け、このたび、四度目の作品展を行うことが出来ました。
是非一人でも多くの方に来ていただき、ご鑑賞していただくことを願っています。


・第2展示室  旅の途中「二人展」第2回/住吉正夫・文子(書・墨彩画・陶芸)



















親しみを基に、身の回りのテーマを作品にしました。
前回初めて個展を開いて「ほっこりした展示ですね」と言われ大変嬉しかった!
あれから3年、いろいろ悩みながらの日々ですが一生懸命歩みつづけてます。
ここらでちょっと休憩して皆様と語らいの時を持ちたくなりました。
どう表現しようと私達の作品です、旅の途中「二人展」どうぞご笑覧ください。
楽しみにお待ちしてます。

[期間] 10月2日(金)~10月7日(水)
[開館時間] 10:00から19:00まで ※10月7日(水)は18:00終了
[入場料] 無料