2015年8月25日火曜日

9月の展覧会 9月25日~9月30日

【全室】フェスタ・オブ・クラフト ハワイアン&おとぎの国/フェスタ・オブ・クラフト
(キルト、トールペイント、クラフト、他)
































今回でフェスタ・オブ・クラフトも3回目の開催となり皆様に楽しんでいただけるよう
今回も沢山の作品を展示販売しております。
さて、1回目はウィリアム モリス、2回目は和 Wa、3回目はハワイアンと御伽の国と
テーマを変えて印象の違うクラフトを提案しております。
皆さんがよくご存知のトールペイントやキルト、刺繍、カルトナージュなど実際に身の回りで使う小物や、
大きなものはベッドカバーまで世界に一つしかない手作りの数々を見ていただけます。
使い捨てが当たり前になっている今だからこそ長く使える手作りの良さをご紹介しています。
自分の物は好きなデザイン、好きな色。プレゼントするなら相手の事を考えながら作るのも楽しみの一つですね。
そしてその温もりはずっと大切に繋がっていく事と思います。
また開催期間中の日曜日には午後1時から素敵な演奏家による30分程度テーマにあった
ピアノとベースの演奏会もあります。こちらも合わせてお楽しみ下さい。


*関連イベント・ミニコンサート
 日時:9月27日(日)13時より
 会場:くずはアートギャラリー展示室内
 出演:財 盛紘(ベース) 蓼沼ゆき(ピアノ)


[期間] 9月25日(金)~9月30日(水)
[開館時間] 10:00から19:00まで ※9月30日(水)は18:00終了
[入場料] 無料