2014年11月21日金曜日

【全室】第7回 アトリエののパッチワーク・キルト生徒作品展


ただいまくずはアートギャラリーでは【第7回 アトリエのの パッチワーク・キルト生徒作品展】を開催しています。


”アトリエのの”は、くずはと牧野の2か所で教室を開いていたそうです。
今は1つの教室に統合されて、2回目の展覧会となります。
より団結が深まったとのことですが、昨日の搬入時も
みなさんもテキパキと身体を動かしつつも、軽快なおしゃべりが楽しそうでした。

大作のタペストリーもありますが、
作って楽しい、使ってうれしいような、普段の生活のなかで身近に感じられる
作品がたくさん並んでいます。




















くずはモールも街もクリスマスソングが流れる今日この頃。
こちらの展示室にもクリスマスにちなんだ作品やクリスマスツリーが並んでいます。
こういった季節コーナーとしてお雛様のコーナーもありました。

































冬と言えば柿。洋ナシといっしょにカゴに積んであるのを見て
思わずほっこりしてしまいました。
生徒のみなさんの作品はとてもあたたかみを感じる、やさしい印象を受けます。

















また、展示室内にはバッグ、小物などの販売コーナーも設けられております。
みなさまお誘い合わせのうえ、ぜひくずはアートギャラリーへお越しください。

[期間] 11月21日(金)~11月26日(水)
[開館時間]10:00から19:00まで ※11月26日(水)は18:00終了
[入場料] 無料