2014年11月23日日曜日

12月の展覧会 12月12日~12月17日

12月の展覧会のご案内です。

【第1展示室】 第2回 作品展Usui(油彩・陶芸)






































洋画と陶器の第2回夫婦作品展です。夫の絵の色は少し明るくなりましたが、人体は相変わらず冷たく不気味な雰囲気です。寂しさや意地悪っぽさを感じる人形も好きですが、私のサンタはやっぱり笑っています。
2人の距離はさらに広がっていくようですが、「新しい年が幸せでステキな年になりますように」という思いは同じの
二人展です。拙い作品ではございますがご覧頂けたら幸いです。
臼井 信雄・信子

【第2展示室】 第8回 アートキサラギ展 (油彩)

















今年で8回目のグループ展となります。中村俊樹先生指導のもと、8年もたつとそれぞれの個性満開となっています。毎回、先生から「お題」が出て、作品作りに四苦八苦するのですが、今回は「におい」「再生」「飛行」という題です。
精密に描く人、大胆に描く人、色のステキな人、etcとそれぞれが徐々に固くなる脳を揺さぶり動かしてイメージを広げ今年も取り組みました。さて、どんな作品に仕上がっているでしょう。きっと楽しんでいただけると思います。ご来場お待ちしております。
アートキサラギ会員一同

[期間] 12月12日(金)~12月17日(水)
[開館時間]10:00から19:00まで ※12月17日(水)は18:00終了
[入場料] 無料