2014年8月25日月曜日

9月の展覧会 9月19日(金)~9月24日(水)

9月に開催される展覧会のご案内です。


【全室】
第22回 楠葉写友会写真展and篠原良子遺作展(写真)

〈楠葉写友会写真展〉
















〈篠原良子遺作展〉






















楠葉写友会が結成されましてから28年になります。そしてこの度22回目の写真展を開催させて頂きます。
今年は新しく、リニューアルされました「くずはアートギャラリー」で作品の発表をさせて頂く事、大変嬉しく思います。
結成当初は今は亡き国画会の会員でおられました「田中幸太郎」先生の下で風景写真というより造形と抽象を学びました。
発想の自由、表現の自由、有らゆる物が作品に繋がる事を教えて頂きました。亡くなられた後、二人の先生方にもご指導を頂きました。
現在は私達だけで、今迄の教えを忘れる事なく会員一同仲良く作品作りに頑張っております。
まだまだ未熟な作品ではありますが個性豊かな作品を目指して、まだ半ばの私達の作品をご覧になって頂ければとても嬉しく思います。そして手厳しいご講評もお願い申し上げます。
現在メンバー11名です。入会されます方、募集しております。
また、今回第1展示室では、長年楠葉写友会で共に写真を撮りつづけてきました友人「故 篠原良子氏」の遺作展を行っています。どうぞご覧くださいませ。

[期間] 9月19日(金)~9月24日(水)
[開館時間]10:00から19:00まで ※9月24日(水)は18:00終了
[入場料] 無料